おんなみこし連合渡御

4月29日、春の幸せますフェスタ・おんなみこし連合渡御に総勢35名で参加しました。88升入る升に弊社らしく石をのせ、生花で飾り付けをしての参加です。



幸せます春まつりのチラシ完成

4月22日(土)23日(日)に幸せます春まつりを開催するチラシができました。多くの皆様のご来場をお待ちしております。



幸せますますまつり準備着々


雨の中、4月22日(土)23日(日)の幸せますまつりの準備が着々と進んでいます。ステージがほぼ組上りました。



おんなみこし羽嶋松翠園バージョン

4月29日幸せますフェスタのおんなみこし連合渡御の羽嶋松翠園バージョンが完成しました。報道各社からの取材もありました。多くの皆さんが楽しんでいただければと思います。




笑顔ステーション右田 幸せます春まつり

笑顔ステーション右田では4月22日(土)・23日(日)に第5回幸せます春まつりを開催します。のど自慢・ステージイベント・フリーマーケット参加者を募集しています。多くの皆様のご参加・ご来場をお待ちしております。