MENU

INFORMATION

お知らせ

お知らせ

2月25日(土)フリーマーケット・オークション開催致します!

今週2月25日(土)に笑顔ステーションにてフリーマーケット・オークションを開催いたします!!

前回はありがたいことに大変多くのお客にご来店いただきました!

ありがとうございました!!

今回も前回から引き続き皆様の楽しんでいただけるイベント、お食事をご用意しておりますのでぜひぜひご参加ください!

前回のフリーマーケットとオークションの様子をご紹介させてください。


前回のフリーマーケット!

今回初めて出店された方もおられました。

楽しそうなお店が沢山出店されてました!

おしゃれな婦人服を扱ってらっしゃるおみせ!一式買ったら即お出かけできそうな素敵なお洋服♪

ベテランの出店者さまのおみせ!

手作りのモノから中古服まで色々扱っておられました!

手作りのアクセサリー屋さん!

可愛らしいアクセをたくさん扱っておられました♪写真には写ってないですが子供のおもちゃなども売られてました( ˘ω˘

左腕を負傷したザクモビルスーツも新たなオーナーを探しに参戦しておりました。


前回のオークションの様子はコチラ!

会場は大盛り上がり!

満席で追加のパイプ椅子まで出動しました!

オークショニアは社長!軽快に進行してます♬

でっかい胡蝶蘭から可愛らしいポットの小花まで綺麗なお花が沢山出品されておりました。

他には季節のお野菜や今が旬の果物も!お味やおいしい食べ方などお店のスタッフから補足が入ります!

こんなものもありました!時々食べたくなる冷凍ピザ♪あって困らない即席麺!


オークションの後は。。。

白熱して消費したカロリーはうどんで補給!

社長曰く山口県で一番おいしいおうどん(^^)/


今回に引き続き一緒に盛り上げてくださるフリーマーケットの出店者様も募集しております!

毎月二回隔週土曜日に行っております。ご興味のある方は下記のアドレスまでご連絡をお願いします。

コチラ→hajima@wonder.ocn.ne.jp

CONTACT

お問い合わせ

設計見積り依頼

初回無料

電話やメールにてお気軽にご相談ください。